うつのちライター

うつ病をきっかけにWebライターに転職。Webライターの楽しさからしんどさまで、社会復帰の過程を紹介。

【うつ病闘病】大きな前進、自信。資格試験一発合格したよ!【危険物取扱者 乙4】

こんばんは、迅斗です。

本日もお疲れ様です。

 

今日、取り急ぎ報告したいことがございます!

 

2/16に受験しました危険物取扱者試験乙4種の結果ですが…

 

1発合格しました\(^o^)/

 

f:id:ninnikutubesti:20200707150200p:plain

 

これは勉強してきた甲斐があって嬉しい限りです!!

復活への大きな一歩になったのではないかな思います。

 

…とはいえ所々自信がない問題があり微妙だった手ごたえからの

安堵感からか今すごく眠いのですが(笑)

 

ここからさらに進んでいきます!!

 

とはいえ本当に眠いのでこの辺にしたいと思います!

 

ではでは…今日も生きててえらい!!

 

追記①:明日の夜は用事があるのでブログ未更新です。

追記②:近日中に短めの新曲upします。

 

 

【初音ミク】生きててえらい【オリジナル曲】←最新作!

・Youtube版

・ニコニコ動画版

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36386099

 

 

 

迅斗のYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCchwAk5NwVYwkqshGkaVjvw

 

迅斗のニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/user/14251227

 

写真素材 PIXTA

 

ココナラも出品してます!

https://profile.coconala.com/users/141111